45才~50代の自宅リンパサロン開業・個別支援いたします!

 

「サロン&スクール開校」セラピスト養成・認定講師コース 

45才~50代の自宅リンパサロン副業・個別支援いたします!

 

「サロン&スクール開校」セラピスト養成・認定講師コース 

 

“業界初”

新規事業開発プロジェクトリーダーコンサルタント責任者による

経営コンサルティング+リンパのマッサージの技術をダブル指導

 

サロン、スクール開校まで専門知識やノウハウは全て個別サポート。

技術指導と経営コンサルティングは、別々に専門の講師が行います。

 

リンパエステサロン経営とスクール事業展開ができる。

 

束縛されず自分がやりたい事だけができる。

 

リスクのないサロン開業で35~80万円の収入が得られる。

 

メディアに取り上げやすくなりサロンの認知度があがり、差別化が明確になることで、集客や売上アップに繋がります


整体、スクール事業20年のキャリアの当リンパスクールが転職・副業・起業したい・複数の収入源を持ちたい人、経験者は収入を増やしたい方。

 

将来の生活不安がなくなる技術の習得から、集客の方法など全てをフォロー致します。

 

今の生活で仕事をしながらでも、もう一つの副業として収入を得ながら楽しく仕事ができる環境をつくります。

 

お互いが対等な立場で助け合いながらスクール事業のパートナーシップを構築していきます。

 

 


 

お電話でお問い合わせください。

TEL:0800-814-5338(代表井原豊喜)

◆副業から始めて自分のペースで仕事をしたい

◆副業でも会社つとめ以上の収入が欲しい

◆将来のために自立できる技術を習得したい

◆リンパの技術を習得して教室経営もしたい 

 

・個人授業で分からない事はその場で確認できる

・短期で高レベルの手技を習得することができる

・ソフトなタッチで施術を行い体に負担がない

・非力な女性でも、易しく覚える事ができる

・集客のための個別経営コンサルが受けられる

 

講座内容は施術効果が出やすい実技中心の、座学は最小限におさえた、プロ養成講座。

 

 


場所:相模原古淵教室

期間:約6ヶ月1日3時間(108時間)

時間:10時~20時

毎週:水曜日を除く毎日フリー受講制

補講は無制限に無料

開業後,10万円~35万円の収入可!

 

 

●受講料498,000円

※他費用は一切発生しません。

   短期で独立開業可

分割可、カード可

6分割可 入学時、198,000円

翌月から26日に60,000円(5回)


 

 

お問合せ・お申込み

メモ: * は入力必須項目です