副業から本業へ!セミナー開催します。

 

人生100年時代・50才からの行動で人生が変わる。

副業から本業へ失敗しないサロン開業の成功法則

業界初の新規事業開発コンサル付

 

リンパセラピストプロ資格取得講座

町田でセミナー開催 

プロリンパセラピスト養成講座

参加費・5,000円⇒無料セミナー

ぽっぽ町田 TEL: 042-723-8770

東京都町田市原町田4丁目10番20号

町田中央通り沿い、町田駅徒歩5分

11月19日(火) 13:30~15:30


5~10万円 【副業パートナー募集!】

【副業パートナー募集中】

>スクール事業に協力

>セミナー参加者を紹介

>スクール経営に参加

 

自分のペースで自由にできて

5~10万円の収入が見込めます。

お問合せは
携帯:090-2454-8596


リンパマッサージは基本がシンプルで「子供のおなか」を軽くさするような、皮膚の表面だけに作用する痛みをともなわない、簡単で「優しい」施術法です。 リンパマッサージは「体内に溜った老廃物や毒素をリンパ液にのせて排泄する」ものです。

 

リンパ液は、冷え性、血行障害、免疫機能の改善に重要な役割を果たしてくれていますが、リンパ液は、生活習慣やストレスなどによって、とても流れにくくなっています。

 

流れにくくなってしまっているリンパ液の循環を改善して、健康な体つくりを目指すためのトリートメントです。

 


※無料体験申し込みはグースクール経由。

リンパマッサージの基本

【リンパマッサージとは】

リンパ液は、血漿が毛細血管からにじみでた組織液でリンパ管に入ると「リンパ液」と呼ばれます。

 

ウイルスや病原菌など老廃物は静脈から血液が80%を、リンパ液が残りの20%を体外に排出します。

 

血液は体中を循環する速度は、わずかに25秒という速さです。

血液に対してリンパ液の流れる速度は非常に遅く1分間に10cm~20cmほどしか流れません。

 

リンパは血液と違い、心臓のようなポンプの作用がなく筋肉の収縮により流れますので、運動や筋肉を使い、体を動かすことにより循環します。

基本の 1)圧  2)手順  3)方向 4)リズム

この4つさえ守れば誰にでも簡単に覚える事が出来る。

誰にでも簡単にできて、美容・ダイエットに役立つほか、セルライト、デトックス、むくみ、脚やせ、バストアップ、小顔にも効果を発揮!

高齢になっても続けられる自己免疫を高めるマッサージ。

 

誰からも束縛されることなく自分のペースででき、自宅の空き部屋を活用してリスクがなく、人に感謝され充分な収入を得る事ができる。


整体、スクール事業20年のキャリアの当リンパスクールが転職・副業・起業したい・複数の収入源を持ちたい人、経験者は収入を増やしたい方。

 

将来の生活不安がなくなる技術の習得から、集客の方法など全てをフォロー致します。

 

仕事をしながらでも、副業として収入を得ながら楽しく仕事ができる環境をつくります。


 

随時お申込み受付中!先着3名様限定⇒先行特典あり。

独立開業個別セミナー

参加費通常5,000円⇒無料ご招待

 


お問合せはお電話で

グースクール経由の無料通話

電話番号:0800-814-5338 

固定電話:042-756-6042 

携帯番号:090-2454-8596 

 


講師紹介

井原豊喜(いはらとよき) 

神奈川メディカルリンパスクール代表 

さがみはら整体院 院長 

相模原市で整体院とリンパスクールを始めて20年。“業界初”「サロン開業」新規事業開発コンサル付、リンパセラピストプロ資格取得講座のスクール受講生を募集している。

年金制度の崩壊や不景気に左右されることもなく、経済的な心配がなく生活できるように受講生の支援をしている。 セラピスト養成講師 井原緑 平野真由美 松本知子


岡橋圭介おかはしけいすけ)

ファーストワンパートナーズ代表副業コンサルタント 

“業界初”プロデューサー1967年大阪生まれ、横浜市在住。1992年早稲田大学院理工学研究課修了。世界の大手電機メーカーで約25年商品企画、新規事業開発のプロジェクトリーダー約20のカテゴリーで100を超える起業開発プロジェクトに携わる。業界初、世界初、実績も多数GOOD DESIGN賞も受賞。副業・起業したいサラリーマンをサポート。人生100年時代のがんばる50代を支援している。


 

 

お問合せ

メモ: * は入力必須項目です