あなたは モノの豊かさ、心の豊かさと、どちらを求めていますか?

 

あなたは、モノの豊かさ、心の豊かさと、どちらを求めていますか?

 

これからは、心の豊かさが求められる時代です。
やりがいのある仕事や自分らしい生き方をして、

自分が本当にやりたいと思っている事だけをやりたい!・・・

そんな風に思っている人が凄く多いと感じています。

 

好きな時に、

 

好きなだけ、

 

好きな人と、

 

好きなだけ仕事をして

 

好きなだけ稼ぐ


将来の生活資金不足に80%の人不安を感じています。

リストラの加速、年金制度の崩壊や、消費税もあがり景気の悪化でますます所得格差が広がり、70%の人が苦しい生活になると予想されます。将来の生活資金に対して5人に4人が不安を感じています。

 

わたしは整体院とリンパスクールを始めて20年です。


29才で飲食店をはじめました。独立心が強く会社勤めなど考えられない性格した。

 

起業して10年で10%も生き残れません。

 

イヤな事をきらいな人と自分の考えを押し殺してやっていても心は満たされません。

嫌いな人は無視をして自分が本当にやりたい事を一緒にやりませんか?

 

失敗の連続のわたしでも、40年間なんとか好きな事をやってきました。好きに生きるには稼ぐことが必要です

 

副業でも35万円、本業なら80万円以上の収入

 

お金が全てではありませんが、あなたが本気で仕事として捉えられるなら、

副業でも35万円、本業なら80万円以上の収入を得る事も可能です!

 

 

お問合わせ

メモ: * は入力必須項目です