副業で35万円、本業なら80万円以上の収入!

自由な時間とやりがいのある仕事が欲しい人

 

AIの普及で自分の仕事がなくなると不安な人

 

手に職を付けて早めの準備をしませんか?

 

癒しの仕事をしたいあなたを完全サポート!

 

「人生100年時代」50才からの副業

副業は、なにをすれば良いか分からない

将来の生活資金不足に不安がある

どこのスクールに行けば良いのか迷っている

2名様限定 割引受講料

2名様限定 12月10日まで

AIに仕事を奪われないように

技術を身に付けて早めの準備がをしませんか?

開業後「副業」でも10万円~35万円の収入可!

好きなことを自分のペースで仕事をしたい人の為の講座です。※リンパフェイシャルの講師を募集。

小顔・美肌セラピスト養成講座

98,000円⇒50,000円 


独立してサロン・スクール事業ができるあなたのビジネスをサポーします!

 

各コースを修了後、サロン開業のため起業する。

スタッフとして働く、スクールの講師として働きたい。

 

受講だけでも大丈夫です。

資格を取得する目的で受講する。などあなた自身で自由に決めて下さい

 

各コース、2名様限定 ビジネスパートナー募集!

神奈川地域と首都圏にリンパマッサージのスクールとサロンを事業展開する予定でスタッフや講師が必要になり、人材確保のためにビジネスのパートナーを募集しています。

やりがいのある仕事で、人に感謝される仕事で

充分な収入を得られる仕事をして独立開業したい

そんな想いのセラピストを育成しています


期間限定のキャンペーン

 

いつかはセラピストになりたい。

将来はサロンを開業して起業したい。

 

無料体験講座に来られた90%の方が、そのような夢を持っていられます。

 

副業はしたいけど、

なにからすれば良いか分からない

今は受講料を準備する余裕がない

どこのスクールに行けば良いのか分からない

 

と、2年も3年も考えている。そんな方のため

 

ご希望の各コース(2名様)を期間限定の、キャンペーン料金で募集しています。


少しでも興味があれば、無料体験説明会にお申込み下さい。

無料体験セミナー

 

スクール講師募集中!

スクール講師を募集しています。

たった90日でサロン開業、副業でも8万円~本業35万円以上の収入が見込めます。将来の生活資金の不安もない生活を、今から作りませんか?

 

【セラピストプロ養成講師】インストラクターコース

好きなことを自分のペースで仕事をしたい人の為の講座です。

受講料:498,000円⇒249,000円


 

その他の各コースとも2名様に限定募集しています。

お電話でお問合せください。

 

グースクール経由の無料通話 

0800-814-5338  090-2454-8596