〈腹部深層〉着衣で施術できる オリジナルリンパ整体/受講生募集!

便秘解消・不眠解消・腰痛改善

 肌荒れ・美肌・ダイエットなど 

美容・健康に効果を発揮

 

 

たった90日でリスクもなくサロン開業

副業でも10~35万円の収入が得られる

基本はシンプル、技術は誰にでも修得できる

 

腹部深層リンパモニター募集中!(あなたのお腹凹ませます。)

腹部深層リンパ整体

お腹のリンパマッサージは腸の働きを活発にし 便秘 の 解消 ・腰痛 や 肌荒れなど の 美容 に も 大 き な 効果を 発揮 し ま す。

 

便秘 が 慢性化 す る と イライラや不眠、疲れやすいなどの症状、また怖い病気を引き起こす可能性もあります。

 

血流を改善して体温を上げ リンパの 流 れ を 良 く す れば症状が軽くな り ま す。

「2名様」モニターさん募集中!

 

スクールの講座を受講しなくても体験だけでも受け付けています。(初回無料)

お申込み時に、モニター無料体験とお伝えください

 

【ご応募方法・注意事項】

・詳しいご案内はサロンにご来店時にさせていただきます

・モニターの応募はまずはお電話でお問い合わせください。

・20歳以上の女性が対象です。

・健康的にお痩せになりたい方へモニターのご紹介します。

・お食事や運動等のアドバイスもいたします。

・効果には個人差があります。


お問合せはお電話で

TEL:042-756-6068 

携帯:090-2454-8596 


驚くほど簡単に技術が習得できる。

「2名様」スクール講師を募集中!

受講料:298,000円が50%OFFです。

 オリジナルリンパ整体



他にないオンリーワンの技術

神奈川リンパ整体スクール独自の技術

着衣のままで施術ができるリンパ整体

腹部の深部に作用する整体リンパマッサージで、腸内環境を整えます。

 

便秘の解消から腰痛改善、肌荒れ・ダイエットなど美容・健康に効果を発揮。

着衣のマッサージは覚えるのが簡単!

自分にも出来るのかしら? 

技術を習得するのは難しくはないのかしら? 

 

技術覚えても、それを活かすことができるのかしら?・・・などなど、そんな不安や疑問も多いと思います。

 

 

基本はシンプル

リンパマッサージは基本がシンプルで「子供のおなか」を軽くさするような、皮膚の表面だけに作用する痛みをともなわない、簡単で「優しい」施術法。

 

ほんの少しの基本がわかれば、誰にでも出来る技術です。

 

あなたは大事なお子様が「お腹が痛い」といったらどうしますか?・・優しくお腹をさすってあげませんか?

 

リンパマッサージも同じように、愛情を込めて優しくさすってあげるだけで驚くほどの効果が発揮されます。 


モニターさん募集中!

あなたのお腹凹ませます

受講しなくても、体験だけでも受け付けています。

お申込み時に、モニター体験とお伝えください。

 


お問合せはお電話で

グースクール経由の無料通話 

0800-814-5338 

090-2454-8596 

 

神奈川メディカルリンパスクール/古淵教室

相模原市南区古淵2-16-15 マスカットビル403号室 

営業時間:午前10時~22時

電話番号042-756-6042

メール:seitai_sagami@yahoo.co.jp