50時間49,800円で夢が叶う「小顔サロン開業講座」あり得ないキャンペーン

キャンペーンは終了しました。

あり得ないキャンペーン、49,800円で小顔・フェイシャルサロン開業

今月中、5名様限定のあり得ないキャンペーンです。

◆小顔フェイシャルコース

受講料:298,000円⇒49,800円(83%OFF)

場所:古淵教室

期間:最大約3ヶ月(50時間)

時間:10時~17時(1日3時間)

※1日の受講時間は目安です。

 

講座修了後無期限に開業サポート!

【キャンペーン特別価格】お電話でお問合せの上、無料説明体験にお申込み下さい。1/31日まで


将来の仕事として技術を習得し手に職をつけたい人転職・副業・起業したい・複数の収入源を持ちたい人今の生活を維持しながら、リスクもなく副業として収入を得ることができます。資格取得をサポートしてビジネスに技術が生かされるように開業から集客など経営についても指導アドバイスしています。

 

共栄共存の関係でビジネスパートナーを募集しています。将来の生活に不安のない仕事を今から準備しませんか?

国は弱者を見殺しで中小零細企業は瀕死の状態で、景気の悪い現在生活に困っている人が大勢います。

パートや派遣労働など、今の日本は弱者が「搾取される」構造です。ほんの少しの知識や技術を得ることで、「搾取されない仕事」をすることは容易に実現できます。あなたも「搾取されない自立した仕事」とは何か、を考えて 生活に不安のない仕事を今から準備しませんか? 

 

副業としても10万円~35以上収入を得ることが可能で、将来の生活に不安のない仕事を今から準備しませんか?副業で今からでも収入を得ることができます。プロとして仕事が出来るまで開業後も無期限にサポートいたします。

 

将来の仕事として技術を習得し手に職をつけたい人転職・副業・起業したい・複数の収入源を持ちたい人、今の生活を維持しながら、副業として収入を得る。楽しく仕事ができる環境をつくり、起業したい仲間を増やし、相互支援のできる独立した少数精鋭の経営者グループを作り、社会に貢献できる仕組み作りをします。

お問合せ・お申込みはお電話でお願いします。

無料通話:0800-814-5338 

 

 

お問合せ

メモ: * は入力必須項目です