ワンデイ講座50,000円 着衣でできる「腸セラピーリンパ整体」訪問リンパマッサージ師養成講座


【講座内容】腹部深リンパ整体健康ダイエット☆☆技術習得は驚くほど簡単☆☆オイルを使わず全て手技のみで行います。(オイルやクリームを使ってもOK)腸内環境改善リンパマッサージ。腸は「第2の脳」とも言われ、セロトニンは腸内におよそ90%、血液に8%、脳内に2%程度ずつ分布しています。腸内環境を整えることで自律神経を整えストレスを抱えにくくなります。お腹の深層部に作用する整体リンパマッサージで、バランスを整え「便秘の解消」「腰痛改善」「ダイエット」など美容・健康に効果を発揮。【レッスンス】完全予約制、モデルも用意しますので、お一人様でもご安心下さい【レベル】基本は初心者向けですが、プロの技術が習得できます。

リンパマッサージは覚えるのが簡単!

自分にも出来るのかしら? 技術を習得するのは難しくはないのかしら? 技術覚えても、それを活かすことができるのかしら?・・・などなど、そんな不安や疑問も多いと思います。リンパマッサージは基本がシンプルで「子供のおなか」を軽くさするような、皮膚の表面だけに作用する痛みをともなわない、簡単で「優しい」施術法。ほんの少しの基本がわかれば、誰にでも出来る技術です。あなたは大事なお子様が「お腹が痛い」といったらどうしますか?・・優しくお腹をさすってあげませんか?リンパマッサージも同じように、愛情を込めて優しくさすってあげるだけで驚くほどの効果が発揮されます。

 

出張専門の訪問リンパマッサージ師として開業もできます♪

副業でも10万円~以上の収入も可能です。★セラピストになって副業から本業に複数の収入源を持ちたい人★将来のために自立できる技術を習得しておきたい★セラピストになり癒しの仕事をして定年後の生活を安定させたい★家族や大切な人のために技術を身に付けて病気の予防をしたい★安定的な収入が確保でき、将来の生活不安がなくなるように技術の習得から、経営・集客の方法など全てをフォロー致します。

==================

お電話またはメールでのお問合せください。

・無料電話:0800-814-5338 

 

講座名 ワンデイ講座50,000円 着衣でできる「腸セラピーリンパ整体」訪問リンパマッサージ師養成講座 
対象 初心者レベル
わずか50000円、リスクゼロで自宅開業できます。
開講時間帯 日中(9:00~18:00)
ワンデイ講座・出張リンパマッサージ師
【受講時間】10時~17時(1回5時間)
2名様以上のお申込みなら1万円割引♪
開講曜日 月、火、木、金、土、日
受講時間(1回) 300分
費用 【入学金】0円 【受講料】50,000円 【その他】0円
受講料:50,000円(2名様同時お申込みで1万円割引)
時間:1回5時間リスクゼロで自宅開業・出張で仕事ができます。
※その他費用は一切ありません
お支払い方法 カード可